<< グラフを設置してみました。 | HOME | form a habit >>


| - | - | -
8月の振返りと9月の計画。
振返るのってつらい・・・。
だって計画通り全然出来ていないのですから。
お盆を過ぎてしばらくして、やっとエンジンがかかったと言う感じでした。
9月は法律のお勉強も気合を入れる必要があるので、

Dialogue1800週3unitをめいっぱい音読することを中心にして、△呂曚榾萋できているので、〜イ禄乎罎靴討笋詁を決めてしまうことにします。
 
,硫仔匹呂覆なか効果があるようで、昨日アメリカ人のお友達とお話しするとき、英語が口から出てこないもどかしさが少し減っていた気がしました。

この場合、こころのきび団子はとにかく音読!かな。

がんばろう♪

| today's English | comments(2) | trackbacks(0)
| - | - | -


COMMENT


ぶりさん

こんばんは。
両立できているとは言いがたいのですが、ひとつだけ勉強するよりは気分転換になるというメリットがあるかもしれません。
応援ありがとうございます☆
がんばります☆☆☆
| monpou | 2007/09/03 6:59 PM |
英語と法律を両立して勉強されるとは
すごい!!!
頑張って下さいね。応援しています。

このグラフいいですね。
勉強時間をグラフにするのはいいことですね。
私も利用しようかな・・・
| ぶり | 2007/09/02 11:05 PM |
POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://heidi0211.jugem.jp/trackback/36
TRACKBACK



RHODAMIN PURPLE

CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode